FC2ブログ

ゲイ倶楽部

ゲイに関する出会い情報や体験談などの情報を集めました。ゲイ動画、画像なども随時アップしていきます。


ゲイ動画、ホモ動画の無料動画やyoutube、yourfilehostの動画配信中

おすすめゲイビデオ



若くて活きが良い日本男児の竿(さお)はいかがっすか~肌が白いのや小麦色のもあるよ~ 身は引き締まってピッチピチだよ~ 竿はギンギンだよ~ 胸板もあっつ厚だよ~ さーおはぁ~ カリだかぁ~ なーめてぇ~ しゃぶってぇ~ 男男男の3Pはいかがっすか~

2本同時舐めもあるよ~ ハーメてぇ~ ハーメられぇ~ ケーツにぃ~ ごくぶとぉ~ 挿入時の苦悶の表情は愉悦っすよ~ アーナルゥ~ かーんいん~ 優男2人組の絡みもあるよ~ 

大和男児の色んな喘ぎ声はいかがっすか~ アナルプレイ用のおもちゃも沢山取り揃えてますよ~ぬーるぬるぅ~ねーばねばぁ~ ローションとザー汁でぬちょぬちょえろえろだよ~




「俺んトコ来ないか?」パンパンパンパラパララララン(アッォーゥ!) そんな男だらけのワンナイトカーニバルを御望みの貴方、お待たせしました!碧い空、透きとおる海、白い砂浜、そして二人のキュートBoys… 

男の子が男の子のTシャツを脱がせてあげる瞬間…運動部の部室で見る男の裸とはまた一味違った背徳感を感じ、もう踏み止まれない領域に…。

そのままモンローバスタブに浸かる二人のプリンス、このシーンを見ていると「裸の付き合い」と言うよりも「愛の確かめ合い」という雰囲気です。ほーら、彼等のキスがとっても高貴な行為に見えてきましたよ。そして欧風建築の屋上で全裸露出をする二人は、まるでギリシャの彫刻のようで美しくすら感じます。




ロマンチックな感じで激しく愛し合ってもらっています

まずは、水中眼鏡の男性(ち○こがでかい!)と、中○明慶君似のかわいい男の子のファック。

アナルの奥深くまで大きなち○こが、ささって高速に腰を動かします。

そしてお次は、超セクシーな体つきのタトゥがかっこいい男性のオナニー。黒バックで、筋肉あって超セクシーですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[業界人コラム]外国企業の中国不動産投資動向(1)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000019-scn-cn
中国不動産投資講座 第11回

 これまで数回にわたって上海不動産の歴史的背景と現在の中国不動産市場を概観してきた。これからは外国企業の不動産投資の動向をお伝えしたいと考えるが、まずは06年7月に発表された「外資規制」と最近のレギュレーション動向をご報告したい。

 すでにあちこちで解説されている「外資規制」だが、そのポイントをここであらためて確認しておきたい。

 06年7月に発表された「不動産市場への外資進出とその管理についての規定に関する意見」(171号文件)が業界で「外資規制」と呼ばれているものだが、その骨子は以下の通りだ。

・オフショアから直接不動産を購入する行為は禁止。


最新ゲイ 情報情報は・・・ゲイ 情報ランキング


・投資総額が1、000万米ドル以上のものは、登録資本金が投資総額の50%を下回ってはならない。
・外国人は、1年以上の就労・就学を条件に自己使用目的で不動産を購入できる。

 中国では投資対象が少ないため(簡単にいえば、株式市場と不動産市場だけ)、向かう先も決まっていた。不動産は外貨に交換できる人民元建て資産であり、かつ所有が認められていたので、人民元の切り上げやキャピタルゲインに対する期待感、高い経済成長率に加えて海外からのホットマネーが中国不動産市場に流入した。この流れをせき止めるために外資規制が発表されたというのが、ひとつの側面だといえる。

 この外資規制が発表されたあと、法人であれ個人であれ、オフショアから直接不動産を購入できたという仕組み自体が不動産政策の抜け穴だったと分析する者も多かった...

ニュースの続きを読む


◆ゲイ 情報関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gay123.blog102.fc2.com/tb.php/250-e79212f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ゲイ動画検索

ゲイ動画を一発検索出来ます
↓↓↓↓↓

人気AV男優


他の男優を検索するには
ココをクリックして下さい


人気サイト


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。