2ntブログ

ゲイ倶楽部

ゲイに関する出会い情報や体験談などの情報を集めました。ゲイ動画、画像なども随時アップしていきます。


ゲイ動画、ホモ動画の無料動画やyoutube、yourfilehostの動画配信中

おすすめゲイビデオ



若くて活きが良い日本男児の竿(さお)はいかがっすか~肌が白いのや小麦色のもあるよ~ 身は引き締まってピッチピチだよ~ 竿はギンギンだよ~ 胸板もあっつ厚だよ~ さーおはぁ~ カリだかぁ~ なーめてぇ~ しゃぶってぇ~ 男男男の3Pはいかがっすか~

2本同時舐めもあるよ~ ハーメてぇ~ ハーメられぇ~ ケーツにぃ~ ごくぶとぉ~ 挿入時の苦悶の表情は愉悦っすよ~ アーナルゥ~ かーんいん~ 優男2人組の絡みもあるよ~ 

大和男児の色んな喘ぎ声はいかがっすか~ アナルプレイ用のおもちゃも沢山取り揃えてますよ~ぬーるぬるぅ~ねーばねばぁ~ ローションとザー汁でぬちょぬちょえろえろだよ~




「俺んトコ来ないか?」パンパンパンパラパララララン(アッォーゥ!) そんな男だらけのワンナイトカーニバルを御望みの貴方、お待たせしました!碧い空、透きとおる海、白い砂浜、そして二人のキュートBoys… 

男の子が男の子のTシャツを脱がせてあげる瞬間…運動部の部室で見る男の裸とはまた一味違った背徳感を感じ、もう踏み止まれない領域に…。

そのままモンローバスタブに浸かる二人のプリンス、このシーンを見ていると「裸の付き合い」と言うよりも「愛の確かめ合い」という雰囲気です。ほーら、彼等のキスがとっても高貴な行為に見えてきましたよ。そして欧風建築の屋上で全裸露出をする二人は、まるでギリシャの彫刻のようで美しくすら感じます。




ロマンチックな感じで激しく愛し合ってもらっています

まずは、水中眼鏡の男性(ち○こがでかい!)と、中○明慶君似のかわいい男の子のファック。

アナルの奥深くまで大きなち○こが、ささって高速に腰を動かします。

そしてお次は、超セクシーな体つきのタトゥがかっこいい男性のオナニー。黒バックで、筋肉あって超セクシーですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google出資のゲノム企業立ち上げ――Webベースの遺伝子情報サービス開始


 遺伝子情報サービスのベンチャー企業米23andMeは11月19日、米国でのサービス提供開始を発表した。個人がWebベースのインタラクティブツールと最新のDNA分析を通じ、自分の遺伝子情報を入手できるというサービスで、分析用キットの価格は、1人分999ドルとなっている。

 23andMeには、ベンチャーキャピタルやバイオ企業米Genentechのほか、米Googleも出資。創業者の1人アン・ウォイッキ氏は、Googleの共同創業者の1人サーゲイ・ブリン氏の妻。

 23andMeの分析サービスは、唾液サンプルを使って行われる。


最新ゲイ情報は・・・ゲイランキング

顧客はまず、同社サイトでサインアップして分析用キットを購入。採取した唾液サンプルを同社に送付すると、分析結果が同社サイトのアカウントから入手できるという仕組み。特定の病気に対するリスクなどのほか、家族などと遺伝子を比較し、食べ物の好みや癖などを誰と共有しているか、といった傾向を知ることも可能。また、最新の研究に遺伝子情報を提供するオプションも用意されているという。
他の画像が掲載された記事
オンラインDNA鑑定で自分のルーツを追跡
新遺伝子「時計じかけのオレンジ」 理研などが発見
【Google】に関連する最新記事はこちら
【ベンチャー】に関連する最新記事はこちら
【ゲノム】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


◆ゲイ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gay123.blog.2nt.com/tb.php/249-f2fc317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ゲイ動画検索

ゲイ動画を一発検索出来ます
↓↓↓↓↓

人気AV男優


他の男優を検索するには
ココをクリックして下さい


人気サイト


リンク

このブログをリンクに追加する