FC2ブログ

ゲイ倶楽部

ゲイに関する出会い情報や体験談などの情報を集めました。ゲイ動画、画像なども随時アップしていきます。


ゲイ動画、ホモ動画の無料動画やyoutube、yourfilehostの動画配信中

おすすめゲイビデオ



若くて活きが良い日本男児の竿(さお)はいかがっすか~肌が白いのや小麦色のもあるよ~ 身は引き締まってピッチピチだよ~ 竿はギンギンだよ~ 胸板もあっつ厚だよ~ さーおはぁ~ カリだかぁ~ なーめてぇ~ しゃぶってぇ~ 男男男の3Pはいかがっすか~

2本同時舐めもあるよ~ ハーメてぇ~ ハーメられぇ~ ケーツにぃ~ ごくぶとぉ~ 挿入時の苦悶の表情は愉悦っすよ~ アーナルゥ~ かーんいん~ 優男2人組の絡みもあるよ~ 

大和男児の色んな喘ぎ声はいかがっすか~ アナルプレイ用のおもちゃも沢山取り揃えてますよ~ぬーるぬるぅ~ねーばねばぁ~ ローションとザー汁でぬちょぬちょえろえろだよ~




「俺んトコ来ないか?」パンパンパンパラパララララン(アッォーゥ!) そんな男だらけのワンナイトカーニバルを御望みの貴方、お待たせしました!碧い空、透きとおる海、白い砂浜、そして二人のキュートBoys… 

男の子が男の子のTシャツを脱がせてあげる瞬間…運動部の部室で見る男の裸とはまた一味違った背徳感を感じ、もう踏み止まれない領域に…。

そのままモンローバスタブに浸かる二人のプリンス、このシーンを見ていると「裸の付き合い」と言うよりも「愛の確かめ合い」という雰囲気です。ほーら、彼等のキスがとっても高貴な行為に見えてきましたよ。そして欧風建築の屋上で全裸露出をする二人は、まるでギリシャの彫刻のようで美しくすら感じます。




ロマンチックな感じで激しく愛し合ってもらっています

まずは、水中眼鏡の男性(ち○こがでかい!)と、中○明慶君似のかわいい男の子のファック。

アナルの奥深くまで大きなち○こが、ささって高速に腰を動かします。

そしてお次は、超セクシーな体つきのタトゥがかっこいい男性のオナニー。黒バックで、筋肉あって超セクシーですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河内師 秋の盾アークで獲る!


 「天皇賞(秋)・G1」(28日・東京)、騎手時代に、手に入れられなかった秋の天皇盾。05年に厩舎を開業した河内師が、アグネスアークでG1初制覇に挑む。現役時代から縁の深かった“アグネス軍団”の秘蔵っ子。まだ重賞での勝ち星はないが、毎日王冠2着で改めて実力を証明した。85年ギャロップダイナ以来となる重賞未勝利馬の盾獲りへ、強豪相手に真っ向勝負で臨む。
 厩舎期待の素質馬が、いよいよG1に初挑戦する。アグネスアークは前々走の札幌記念、前走の毎日王冠で2着に好走して、G1馬を相手に実力を証明。胸を張って、盾獲りへ向かう。
 「前回は馬体が減りすぎていて半信半疑だった。でも、あのレース内容を見て、改めて走ると確信した」と河内師は感心したように話す。


最新アグネス情報は・・・アグネスランキング

後方から繰り出した上がり34秒1の末脚。勝ち馬には及ばなかったが、体調面と相手関係を考えれば評価できる走りだった。430キロの小柄な馬体。大柄だった父アグネスタキオンとは似ていないが、良さはしっかり受け継いでいる。
 3歳クラシックに、春・秋の天皇賞、有馬記念を加えたG1レースを8大競走というが、“名手・河内”が唯一勝てなかったレースが秋の天皇賞だった。「現役で獲れなかった分まで頑張りたいね」。騎手時代には82年ヒカリデュール、88年オグリキャップで2着2回。勝利に手が届かなかった。85年ギャロップダイナ以来、重賞未勝利馬が勝っていないレースだが「むしろ勝っている馬がいる、というのは心強いよ」と快挙達成へ意気込みを見せる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆アグネス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gay123.blog102.fc2.com/tb.php/208-38bd97f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ゲイ動画検索

ゲイ動画を一発検索出来ます
↓↓↓↓↓

人気AV男優


他の男優を検索するには
ココをクリックして下さい


人気サイト


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。